2014年02月25日

人類の魂の起源@

私は昔から、不思議なものが好きで、占いやタロットそして古代文明など興味がありました。ぴかぴか(新しい)

その中で、エジプトやマヤ文明などを調べるにつれて人間の文明っていつから始まったのだろうと考えるようになりました。

ピラミッドやマヤ文明の記録にもあるように、数万年前にも現代に匹敵するような文明があったのではないかと思うようになりました。そして調べるうちにアトランテス、ムー、レムリア文明というものが存在していたという仮説があるのも知ることになりました。

この文明は、数十万年〜二万年前までに繁栄したと言われています。
ではどこまで遡れば、人類のルーツとなっている所にたどり着けるのか色々調べてみることにしました。

そうすると、作者が別ですが似たようなことが書かれている三冊の本と出会いました。

そこには現代の人間にある魂の起源は実は宇宙の別の星から始まったという内容のことが書かれていました。

なぜそのようなことがわかるのかは、作者が過去のアカシックレコード(別次元にある宇宙の歴史のデーター)を読むことができる特殊能力をお持ちであったこと、別の方は地球より進化している存在とコンタクトすることが出来る能力を有し、その意識体と会話した内容を本に書いておりました。

それらを読んで、別の作者でもありながら共通することがあり、また私自身が読んでいて直観的に納得できる部分があるので、それらの情報を信じています。

宇宙のある星から始まった文明が色んな経験をしながら、現代の人類文明にいたったのかその経緯を書いていければと考えています

もちろん架空のSFの物語として読んで頂いたら幸いです

次回に続きます
最後までお読み頂きありあとうございますぴかぴか(新しい)

整体院ナカムラヒーリングオフィス
兵庫県西宮市二見町4−25コンフォール甲子園口202号室
電話0798−42−7182
HP http://www.nakamurahealingoffice.com


よければクリックお願いします




タグ:
posted by スピリットセラピスト at 18:36| Comment(0) |