2015年06月06日

高次元セミナーに参加して

こんにちは

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

先週高次元セミナーというのに参加してきました

主な内容は3次元(今)〜9次元までの世界観の説明でした。今私達が認識している世界が3次元ですが、私達が認識できない世界の仕組みを3次元〜9次元まで教えて頂きました。

物理学の次元の意味と考え方の次元もあります

3.4次元の考え方は私達が今現在良く使う考え方でありますが、さらに上の次元での物の捉え方を知ることで、視野が広がり現実的にプラスの影響を及ぼす力が大きくなります

例えば整体をしているとします。3次元の捉え方は筋肉や関節、内臓などの調整に主眼をおいていますが、さらに上の次元の捉え方をしていくと、感情面・スピリチュアル・志・祈りなども大切にしていくようになります。それによって体だけでなく、深い気づきを与えたり、感動を与えたりすることになり、肉体以外の心にも満たすことに繋がります

何故ならば次元の高いエネルギーが与える影響力が大きいからです

今の考え方(3次元)+高次元(4〜9次元)の考え方を知ることで、自分がより高次のエネルギーを引きだすことになりますので、前向きな考え方を維持しつつ目標地まで到達する原動力になります

もちろん運気を司る次元にも影響を与えますので、運気も変ることでしょう。

高次元の祈り方も教えて頂いたので、習慣にしてものにしていくことで、活動の幅も広がるように思います

次元上昇ヒーリングも教わり、自分や身内、クライアントさんにも使用していますが、気持ちや周りの雰囲気が軽くなる気がしてなかなかいいです。でもまだ何度も使ってものにする必要性は感じています

壮大な宇宙の仕組みを聴いて、視野が広くなったきがしましたので有意義なセミナーであったと感じています

最後までお読み頂きましてありがとうございます

追伸
次回のセルフヒーリングの会に高次元セミナーをします。
興味がある方はご連絡ください
開催日時
6月23日(火)19:00〜21:00
費用
3000円(セミナー料金)
開催場所
ナカムラヒーリングオフィス
予約 要
電話
0798−42−7182
セルフヒーリングの会について
http://nakamurahealingoffice.com/selfhealing.html

整体院ナカムラヒーリングオフィス
兵庫県西宮市二見町4−25コンフォール甲子園口202号室
電話0798−42−7182
HP http://www.nakamurahealingoffice.com


よければクリックお願いします





posted by スピリットセラピスト at 11:42| Comment(0) | 次元
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: