2015年06月22日

分け御魂

私はあなた、あなたは私

悠久の時を経てようやく私達は知り合った

全てのタイミングが揃った時に、ようやく出会えた私達

本当は生まれる前から私達は一緒であった

幼き頃私達は友人でもあった

でも気づけなかった。

悠久の時間をかけなければ、見えなかった。

時間をかけてようやく私達は気づけたのです

もう大丈夫 

全てがここから始まる

これからが本当の命の道です

一緒に歩みましょう

そして一緒に感じましょう

そして一緒に悩みましょう

これからが明るい未来への幕開けです

全てが一つです。
分け御魂.jpg
※カードから浮かんだ言葉を書いてみましたぴかぴか(新しい)

整体院ナカムラヒーリングオフィス
兵庫県西宮市二見町4−25コンフォール甲子園口202号室
電話0798−42−7182
HP http://www.nakamurahealingoffice.com


よければクリックお願いします








posted by スピリットセラピスト at 19:33| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: