2013年04月01日

ご挨拶

こんにちは、『気功的な生き方で幸運体質になろう』のブログにようこそわーい(嬉しい顔)

このブログは、気功や瞑想、スピリチュアルや宇宙の真理など目に見えない働きを探究して、実生活に役立ていこうという趣旨のブログになります。

目に見えるものの働きは認知しやすいですが、目に見えないエネルギーや法則は理解しにくいですよね。

ここでは、私が今まで勉強、体験した『エネルギーの働き』について書いていこうと思っています。

ただここで書かれているものは、科学的に証明されていないものも多数あると思いますので、あくまでも私一個人の感想としてとらえて頂ければ幸いです。晴れ

整体院ナカムラヒーリングオフィス
兵庫県西宮市二見町4−25コンフォール甲子園口202号室
電話0798−42−7182
HP http://www.nakamurahealingoffice.com
posted by スピリットセラピスト at 18:29| Comment(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: